hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS BonMarche100人展Vol.9に出店します

<<   作成日時 : 2014/09/02 10:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


9月です。一番好きな月です。
誕生月でプレゼントがもらえるという刷り込みのせいかな。
このところプレゼントをもらった記憶がありませんが…。

あれ、寂しい話になってきちゃった。


違う、違う!



今日は嬉しいご報告をするんです。


10月26日(日)に開催されるBonMarche100人展Vol.9に初出店いたします。
大規模イベントに参加するのは初めてで、今から緊張しています^^;
沢山のお客様に見て頂くのは嬉しくもあり、怖くもあり…。

大好きな生地達で作ったがまぐちを作って参加します。

沢山の素敵な手作りのお店や、おいしい食べ物などが集まるイベントです。
私も楽しみたいと思います。


一つだけ非常にまずいことがありまして…

イベントのテーマがハロウィンにちなんで「仮装」なんです。

どうしよう、苦手なんです。
なんだか恥ずかしいぞ。

あぁ、いっそゆるキャラ作ってかぶっちゃおうかな。


でもそんな人が作ったがまぐち、売れない気がする。

うーん、悩ましい。
でも、ちゃんとやりますよ^^

イベント当日はローズハットB119のブースでお待ちしております!
誰だかわからないほど仮装をしていても、このがまぐちネックレスが目印です。
画像


詳しい内容はこちらをどうぞ。
http://www.bonmarche100.jp/bonmarche/100.html

会場ブース表
http://www.bonmarche100.jp/bonmarche/booth.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
BonMarche100人展Vol.9に出店します hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる