hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のこじんまり百貨店に出店します

<<   作成日時 : 2014/09/27 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いやぁ〜。

やっと夏休みが終わったと思ったら間もなく秋休み…。

カレンダーを見てうなだれてしまったお母さんは私だけじゃないはず。

秋は連休も多いから、秋休みは無しにしてほしいんです。

さて、明日は毎月最終日曜日に開催されているこじんまり百貨店に出店します。
月を重ねるごとにこじんまりっぷりに拍車がかかっております。

…そんなところも含めて楽しんでくださる方、お待ちしております^^

画像


秋の新柄も少しご用意しております。

画像


クマって秋冬のイメージ。

これって私だけ?

画像


持ち手つきポーチはいろいろたくさん入ります。

画像




こじんまり百貨店の詳細はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
明日のこじんまり百貨店に出店します hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる