hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS BonMarche 100人展 Vol. 9 に出店します 2

<<   作成日時 : 2014/10/02 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月です。いよいよ100人展が近づいて来ました。

準備が慌ただしくなって落ち着きません。

仮装の準備もあるし、ハロウィンと言えば trick or treat!
…いたずらされないようにお菓子も用意しなくっちゃ。

全く発信するという事に意識をむけていなかったのですが
人とのつながりを大切にしたいと思い、twitterを先日から始めました。

そして今週からはfacebookもスタートしました。

多分頭から湯気が出てると思う。PCの前に座っている時間の長い事…。
 
さて、最新のがまぐちの画像です。

ぜひ100人展に遊びに来てくださいね。



画像



100人展イベントブログはこちら

100人展イベント概要はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
BonMarche 100人展 Vol. 9 に出店します 2 hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる