hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS BonMarche 100人展 Vol. 9 終了しました

<<   作成日時 : 2014/10/27 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

おはようございます。

昨日のBonMarche 100人展 Vol. 9にご来場下さった皆様、ありがとうございました。

がまぐちをお買い上げ下さった方、ご覧頂いた方、
お手に取ってくださった方、本当に有難うございます。


イベントに本格的に出店し始めてから約1年ですが、
その中でも一番大規模なイベントに出店できて嬉しかったのですが、緊張感もすごくって…。

イベントがスタートした時には笑顔がかなりひきつっていたと思います^^;

100人展のスタートは10時ですが、朝8時には会場前に行列が…!
毎回楽しみになさっている方に支えられているイベントなのだなぁ、と実感。

画像


マリメッコのがまぐちネックレスは偶然にもお好きな方がいらっしゃって
お買い上げいただきました。


画像


『trick or treat!』は子供達には浸透していない模様。
とりっく おあ とりーと…?と心細く呟くお子さん続出^^
お菓子を手にしてからの表情の変わりっぷりがたまりません♪

お母さんの買い物に退屈している子供さんもちらほらいらっしゃったので
お菓子で気分転換してもらえて良かったです。

そしてお菓子の隣の羊のお面にも大きな関心をよせていただきました。
凝視する赤ちゃん、恐れおののくちびっ子。
びっくりさせちゃってごめんなさい。

次回は森×ARTに出店いたします。
ぜひご来場下さいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
BonMarche 100人展 Vol. 9 終了しました hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる