hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS NOEL展終了しました & ギャラリー織の花7日まで営業中です

<<   作成日時 : 2014/12/02 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ジョイフル本田宇都宮店2Fギャラリーで行われましたNOEL展、本日で終了致しました。

ご来場下さった皆様、有難うございました。

上の画像のがまぐちバッグはNOEL展のために作りました。

クリスマスパーティーを意識してゴージャスな感じにしてみました^^

私は華やかなパーティーにはご縁がありませんのでどなたか予定のある方、いかがですか…?

レースを樹脂コーティングしたので立体的に仕上がりに。

画像


大谷のギャラリー織の花 は、7日まで営業中です。
大谷街道沿いに出ている「かやぶきの家」の看板を目印においで下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
NOEL展終了しました & ギャラリー織の花7日まで営業中です hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる