hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS net shp *me 本日15時オープンします

<<   作成日時 : 2015/03/03 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からそわそわしています。

自分の作ったがまぐちをネットショップで販売する日が来るとは
まったく想像もしていませんでした。

今でも現実感が無いんですけど…。

ネットショップをオープンするにあたり、物作りへの思いやこだわりを
言葉にしていく作業がとても新鮮でした。

ご覧頂く皆様に自分の気持ちを文章でお伝えするという事は、
自分の頭の中を整理していかなければいけないわけで。

漠然としていた自分の思いが明確に形が整って行くと気分もすっきり。

だれかが「これ好き!」と言ってくれたら嬉しいな。
そう思ってもらえるものを作り続けて行こうと思います。

どうぞごひいきに。

画像


ネットショップはこちら
プロフィールサイトはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
net shp *me 本日15時オープンします hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる