hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS *me 新商品アップしました 

<<   作成日時 : 2015/03/18 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月3日にオープンしましたネットショップ *me
もうご覧頂けましたでしょうか?

栃木を中心に活躍されている作家さんがたくさん出店されています。
みなさんのショップを見て、私も頑張らなくちゃ!と思う訳ですがアップする迄には色々作業がありましてなかなかすんなりは行かなくて…。

新しい事が身に付きにくいお年頃なんです^^;
PCにふりまわされつつなんとかがんばっている最中です。

新しい商品をアップ致しましたのでぜひご覧下さいませ。

ショップサイトはこちら

プロフィールサイトはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
*me 新商品アップしました  hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる