hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回こぢんまり百貨店 明日です。

<<   作成日時 : 2015/03/28 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お天気の良い日が続いています。
昨日迄は肌寒い風が吹いていたのに今日は風もなくぽかぽか陽気でした。

暖かくなると毎年考えることは…

春物の洋服がない!

去年の今頃は何着てたのか全然覚えていないのはなぜなんだ。

お気に入りの麻のコートも生地が痛んで裂けてしまったからもう着られない。

急いで洋服を作らなくっちゃ。

そして、暖かくなるとお散歩に出かけたくなりますよね。
お散歩にぴったりのがまぐちバッグできました。

明日のこぢんまり百貨店にお持ちします。
ぜひ遊びにいらしてください。

こぢんまり百貨店の詳細はこちら



ネットショップ *me hirokororinのショップはこちらからどうぞ
ショップサイトはこちら

プロフィールサイトはこちら







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
第11回こぢんまり百貨店 明日です。 hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる