hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS がまぐちネックレス net shop *me にて販売中です。

<<   作成日時 : 2015/03/31 12:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日曜日はこぢんまり百貨店にご来店いただきありがとうございました。
お天気が心配でしたが暖かく、雨も降らずに本当に良かった。

イベントが各地でありましたからはしごなさった方もいらしたのではないでしょうか。

さて、春です。桜もどんどん咲いています。

春のお散歩にぴったりながまぐちネックレスの販売をはじめました。

画像


生地は布博でも大人気のadmiさん。インドの職人さんが木版画プリントした生地です。
素朴な雰囲気にあわせて、芯も薄めでしなやかなものを使いました。

画像


がまぐちを開けるのは子供にはなかなか難しいようで…。
小さな玉の部分をひねって開けるのは大変みたいです。

指先の力は個人差も大きいようです。
固すぎる事のないように検品の時に気をつけています。

net shop *meでは明日から 春を彩る一押し商品の特集が始まります。
たくさんの作家さんの春のイチオシをお見逃しなく!

ネットショップ *me hirokororinのショップはこちらからどうぞ

ショップサイトはこちら

プロフィールサイトはこちら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
がまぐちネックレス net shop *me にて販売中です。 hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる