hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS 帯でがまぐちバッグ

<<   作成日時 : 2015/04/03 06:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4月に入りました。暖かい日が続いてますね。
大谷のギャラリー織の花ではさくら展を開催中です。

画像


店内は桜色がいっぱいです。

画像


さくら色ではありませんが、大胆な花柄の帯でがまぐちバッグを作りました。
金糸をふんだんに使っているのでとってもゴージャスに見えますが
以外と普段着にもあいそうです。

明日はポッロヤキッサさんのライブイベントもありますよ。
孝子桜の公開もありますのでぜひ週末はお花見ドライブで大谷にお出かけ下さい。

大谷街道沿いにある「かやぶきの家」の看板が目印です。
ギャラリー織の花 栃木県宇都宮市大谷町1110

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
帯でがまぐちバッグ hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる