hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントで感じたきものの悩み

<<   作成日時 : 2015/05/26 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


袋帯を仕立て直して作ったがまぐちポーチをイベントで展示したら
以外と反応なさる方が多くて驚きました。

そのうちの何人かの方はご自分の着物をどうにかしたいとお話されていました。

「あなたに差し上げたいくらいよ」なんて…

まぁこれはその場だけのやりとりですが、タンスに眠っている
着物の事が心に引っ掛かっているんでしょう。

とても高額だった思い出のきものですから捨てるのも忍びない、
売りに出してもほとんど値がつかない。

心中お察しします(>_<)

何かお役に立てないかしら…と感じた出来事でした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
イベントで感じたきものの悩み hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる