hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS 点と線模様製作所 キツネノ小道 がまぐち

<<   作成日時 : 2015/05/27 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


宇都宮にある素敵な雑貨屋さんのキナルLABOさん。
先月の10周年イベントで点と線模様製作所の岡理恵子さんが
お見えでした。

以前から大ファンだったので、2月に町田で開催された
布博にもいきましたがまさか宇都宮でお会いできるなんて!

キナルLABOさんでも岡さんは大人気で、お話は出来ませんでしたが沢山の生地をじっくり見る事が大満足のひと時でした。

その時にひとめぼれしたキツネノ小道

画像

スカートはありましたが生地は販売していなかったのです。

札幌に帰省すると友人にお願いして、札幌にある点と線模様製作所で買って来てもらいました♪

生地の厚さが2種類あったそうですが、これは厚地のもの。
バッグなどの雑貨を作るのに良さそうです。


かわいいがまぐちになりました^^
これは自分用なので販売はいたしません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
点と線模様製作所 キツネノ小道 がまぐち hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる