hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアム100人展でお待ちしています。

<<   作成日時 : 2015/05/24 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いよいよ当日になりました。

お天気なんとか持ちそうですね〜♪
昨日の夕方搬入に行ってきましたが、皆さんのブース作りの凄さに圧倒されました。

私も見習わなくっちゃ^^;

hirokororinはローズハット正面から入ったステージの裏側におります。
おいしそうな食べ物や雑貨屋さんも出店するんですって。
私も楽しみです^^

ぜひ遊びに来て下さい。

100人展出店者情報などはこちら

hirokororinの出店スペースは C124 です。

画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
プレミアム100人展でお待ちしています。 hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる