hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇都宮 plaisir プレジール オリジナルがまぐち

<<   作成日時 : 2015/08/09 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


宇都宮市場近くにある素敵な雑貨屋さんplaisir プレジールさん。

イタリアンレストラン HACHINOJOさん、PIZZA HACHIさんと同じ建物です。

4年程前に友人とHACHINOJOさんにランチに行き、食事の後にplaisirさんに初めて入った時のことを良く覚えています。
すっきりとした店内にスタイリッシュな食器やグラス、ベビー用品やアクセサリーが並んでいてなんだか宇都宮じゃないみたい。リーズナブルなお値段なのに高級感があり、大人も楽しめる商品に友達と楽しく自分へのご褒美選びをしました。

今年の春のイベントでお声をかけて頂き、なんと!そんな素敵なplaisirさんのオリジナルがまぐちを作らせて頂くことになりました〜♪

plaisirさんセレクトの生地でお作りしました。今回は黒と植物柄の2パターン。
次はどんな柄かお楽しみに^^
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
宇都宮 plaisir プレジール オリジナルがまぐち hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる