hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/25(日)開催 BonMarche100人展xウチミセマイホームフェア 出展します

<<   作成日時 : 2015/08/29 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


栃木県宇都宮市ろまんちっく村で行われる BonMarche100人展。

個性的な手作り雑貨や人気カフェの美味しいご飯、手作り体験ワークショップにマッサージなどなど200を超えるバラエティ豊かなブースが「道の駅うつのみや ろまんちっく村」に集結。
2010年10月に第1回を開催して以来、いまでは2万人を超えるお客様に楽しんでいただける北関東最大級のイベントへと成長してきました。
(BonMarcheイベント情報サイトより抜粋)

昨年秋に初出展、今年の春のプレミアム100人展に続き3回目の出展となります。

どんながまぐち作ろうかな…。
生地を発注したし、デザインも考えなくちゃ。

緊張感が半端無いイベントですが、たくさんのお客様が車の渋滞も厭わずにご来場して下さるんですから楽しんでいただけるよう精一杯がんばります。

ご来場の際はぜひローズハット内D-182へもお越し下さいませ。
画像


画像


さて、昨日に引き続きがまぐちショルダーです。

オーダー下さった方は蝶が大好き。
生地をお決めになった時は迷わず蝶がプリントされているこの生地をセレクト。
鳥がとても印象的な柄ですが、ちらほら蝶が飛んでいます。

またまた内側の画像がありませんが、なかにも別な蝶が飛んでるんですよ。

お見せできなくて残念!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
10/25(日)開催 BonMarche100人展xウチミセマイホームフェア 出展します hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる