hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇都宮 plaisir プレジール オリジナルがまぐち

<<   作成日時 : 2015/09/11 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


昨日は激しい雨でした。
私の住んでいる地域では目立った被害はありませんが、川の近くや地盤の低い地域の方は浸水の被害がありました。

謹んでお見舞い申し上げます。

今朝は晴れていたのにまた黒雲が…。まだ油断できないお天気が続くようです。

さて、宇都宮にある素敵な雑貨屋さんplaisir プレジールさんに新柄がまぐちをお作りしました。
気になった方はぜひお店でご覧下さいませ。

イタリアンレストラン HACHINOJOさん、PIZZA HACHIさんと同じ建物ですのでランチやディナーのついでにぜひどうぞ。

前回のがまぐちも僅かですが店頭に並んでおります。
画像



そして今回は端切れで作ったヘアゴムもありますよ〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
宇都宮 plaisir プレジール オリジナルがまぐち hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる