hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月25日(日)BonMarche100人展 Vol.11 x ウチミセマイホームフェア出展します

<<   作成日時 : 2015/10/13 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


PCのOSバージョンアップをしたのですが、使用中のMACには荷が重かったみたいで...

プリンタは繋がらないし作業に時間がかかるしでブログからも遠ざかってしまいました!
ごめんなさい。

全て新しいものに買い換えればいいのだけど、それはそれで大変そう。
ぶつくさ文句を言いながら壊れて使えなくなるまでは使い続けていこうと思います。

さて、10月25日(日)に開催される BonMarche100人展 Vol.11 x ウチミセマイホームフェアに出展させていただきます。

今月はchiyowoolwoolさんとの2人展も開催中なので、作品展のために新しく作ったクラッチバッグや大きめのがま口バッグをお持ちしようと思います。
作品展の詳細

画像


ろまんちっく村のローズハット内D182ブースでお待ちしております!
お手洗いが近くにあるので正面入り口を入り右手奥のWCを目指すとわかりやすいですよ。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
10月25日(日)BonMarche100人展 Vol.11 x ウチミセマイホームフェア出展します hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる