hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS bonmarche 100人展終了しました。

<<   作成日時 : 2015/10/26 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は空気が澄んだ秋晴れでした。

100人展にご来場のお客様、hirokororinのブースをご覧いただいた皆様本当にありがとうございました。

栃木県だけではなく近県や遠くは北海道からも出展されるハンドメイドマーケット。
去年の秋から数えて3度目の出展でしたが今回も緊張しまくり。

う〜ん、イベントはあまり得意ではないのですが、megumiyaさんに素敵なイベント用テーブルを作っていただいたのでこれからも頑張ります^^

画像


100人展のためにご用意したボルドーカラーが印象的なストライプ、大変ご好評をいただきました。
引き続き CAFE KENZO-SUN でお求め頂けますのでぜひご来店くださいませ。

画像


CAFE KENZO-SUNで開催中の作品展についての記事はこちら












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
bonmarche 100人展終了しました。 hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる