hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントのこと、これからのこと

<<   作成日時 : 2015/10/27 08:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


おはようございます。

大きなイベントの bonmarche100人展 が終わり、ちょっと一息というところ。

個人的な考えですが、私にとっての100人展は 半年に一度の見本市と思っています。

委託で各地にがま口を置いていただいていますが、アイテムも数もすこしづつで大きいものはお店のスペース上納品できない場合もあります。

こんなのも作ってますよ〜、の意味を含めての展示を心がけています。

どこかのお店に置いてあるhirokororinのがま口をみて
100人展のブースを思い出していただけたらいいな...

そして、これからのことですが...

出展中にお客様から 「指が痛くて口金を開けられないの」 という声をお聞きします。

色や柄が好きでもがま口はちょっと...

そのお悩みにお答えしたいと思います。
まだ構想中ですので、形になりましたらまたお知らせしたいと思います。

もう一つ。

今回も大きめのバッグなどお作りしたのですが、まだまだ大きいものをお望みの方がけっこういらっしゃる^^

がま口では限界がありますので、これも違った形でご希望にお答えしたいと思います。


イベントに出るとお客様の生のお声が聞けて、本当に嬉しい。

準備は大変なのですが、やっぱりやめられない。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
イベントのこと、これからのこと hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる