hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人展終了しました

<<   作成日時 : 2015/11/02 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1ヶ月間の hirokororin × chiyowoolwool 二人展が終了しました。
ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。

画像の黄色いがま口は試作で作った長財布。
本当は今回 オーダーをお受けしようと思っていたのですが、
内布のちょうど良いものがみつからず今回は断念しました。

他にも作りたいものはいろいろあるのですが、なかなかお披露目できるまでは至りません。

何年も前から試作を繰り返している長財布...
来年には多分完成していると思います。

さて、昨日からはMAYA展が始まっています。
手織り教室の生徒さんたちの作品展なのですが、どれも力作揃い。

ぜひご覧くださいませ。

販売コーナーはお手頃価格になっております^^
新しいマフラーをお探しの方は掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
二人展終了しました hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる