hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS marimekko JURMO 長財布

<<   作成日時 : 2016/02/18 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


長財布ができました!

ヨコ23cm、高さ12cmのビッグサイズです^ ^

口金のサイズはヨコ21cm、高さ7cm。

なぜこんなにも大きくなってしまったかと言うと、カードを2枚並べて入れたかったから。
カードってどんどん増えてしまうけど、キャッシュカードやクレジットカードなどの大切なカードはポケットに入れてきちんと管理したいですよね。

画像


カードを一枚づつ収納できるポケットが両面に4つ。合計8枚分。
カード入れの背面がポケットになっています。
レモンイエローのピッグスエードを使いましたよ。
ちょっぴり金運アップを意識してみました。

通帳も楽々収納♪
iphone6も入ります^ ^

画像


小銭入れはお金の出し入れがしやすいように浅くしました。

前回試作したものは深すぎてお金に指が届きにくかったんです(>_<)

画像


裏面は無地の8号帆布に10号帆布を重ねて外ポケットを付けました。
suicaなどを入れるのに便利です。


これから色んな生地で作りますよ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
marimekko JURMO 長財布 hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる