hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS 100人展セミナーとがまぐちワークショップ

<<   作成日時 : 2016/02/25 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今朝はまさかの積雪にびっくり。

珍しく朝から予定が入っていたので焦りました。

道路に雪はのこっていなかったのですが、普段より道路が渋滞していて100人展セミナーに遅刻してしまった(>_<)

4月17日開催の100人展には4回目の出展ですが毎回緊張感でピリピリ。
それを少しでも和らげるためにセミナーには必ず参加しています。


主催のシーダーズ 下田社長のお話から どんな品物をお作りするか考えるのですが

今回のキーワードは癒し、ですかね。

がまぐちで癒しって…

これから形にしていきます。

午後はがまぐちワークショップでした。

5人でワイワイ楽しく作り進めていきます。

口金のつけ方をじっくりレクチャーさせていただきましたよ。

出来上がりはどれも完璧!

みなさんお疲れ様でした^ ^






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
100人展セミナーとがまぐちワークショップ hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる