hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS 手ぬぐい商品のテスト販売日決まりました

<<   作成日時 : 2016/04/26 06:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

延期されていました手ぬぐい商品の販売日が決まりました!
4月29日(金)から宇都宮市ろまんちっく村あおぞら館で販売いたします。

各アイテム5点ずつ。

同じ柄のものはありませんので全て1点物となります。

ろまんちっく村はゴールデンウイーク中イベント盛り沢山!
私はパン祭りが気になります^ ^

イベントや美味しいものを楽しみつつ宮染め商品をご覧いただければ嬉しいです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
手ぬぐい商品のテスト販売日決まりました hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる