hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS tanokuraオトナ展ご来場ありがとうございました

<<   作成日時 : 2016/07/12 15:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日曜日のtanokuraオトナ展にご来場くださった皆様、暑い中をありがとうございました。
土曜日の雨が上がりギラギラ暑い1日でした。

12時のオープン前からお並びいただいて、申し訳ないやら嬉しいやら…
皆さん体調を崩したりしなかったでしょうか。

暑いのは辛かったけどその何倍も楽しいイベントでした。

どのブースも個性的で素晴らしい品々。
久しぶりの屋外出展で慌てていたので画像がありません^_^;

でも一つだけどうしても欲しくて購入したネックレス。
ワイヤーをかぎ針編みしているそうです。

画像


たくさんのイベントが開催されていますが
これからはオトナ展のようにコンセプトのはっきりしたイベントが増えそうですね。

お客様のニーズにあったイベントでなければ集客も販売も難しくなっていきそうです。

さて、翌日はご近所の mon favori さんでミートボールランチ。ふわふわで優しいお味。
お店の内装はご自身でなさったそうです。
お一人様でもゆっくりのんびりくつろげるお店です。
画像


7月30日に苔玉ワークショップがあるそうです。
教えてくださるのはオトナ展でご一緒だった 花灯 hanabi さん!
ランチ付きですって♪私も参加します^ ^

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
tanokuraオトナ展ご来場ありがとうございました hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる