hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作の長財布

<<   作成日時 : 2016/10/15 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


10月30日(日)は宇都宮ろまんちっく村でBonMarche100人展。
もう2週間しかないよ〜!

焦りながらも新作のご紹介をさせていただきます^^;

春の100人展の時はカンなしの長財布のみでしたが、今回はカン付きが新登場!!

ショルダーやハンドバッグチェーンをつけられるタイプもご用意しました。

本体はどちらも同じお値段ですが、ショルダーは別売りです。


背面には切符やカードが入れられる小さなポケット付き。

画像


画像



内側には小銭用がまぐちと、両面にカード入れが付いています。

内布に使用している11号帆布は糊付きなので汚れがつきにくくなっています。

カード入れの口部分にはピッグスエード。
はっきりした濃い色が多い中、淡いパステル調のイエローは色出しが特殊だそうで
通常のものに比べてちょっとお高め。


画像


そして小銭用がまぐちも付いてます♪
小銭が取り出しやすいように浅型にしています。

ろまんちっく村にぜひ実物を見に来てくださいね〜^^



hirokororin Instagramもやってます。


BonMarche 100人展の詳細はコチラ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
新作の長財布 hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる