hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月11日から3人展が始まります

<<   作成日時 : 2016/12/08 21:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


やっと展示する品物ができました〜^^

上の画像はイギリスの生地で作ったがまぐちショルダーです。
お花柄だけど甘くない、大人っぽいバッグになりました。

同じ柄でポーチやコインケース、カードケースもご用意しています。

画像


そしてクリスマスシーズンなのでプレゼント交換などちょっとしたプレゼントにおすすめのポーチやペンケースもお作りしました。

画像


画像


画像


ご一緒する益子焼の竹多慶さんとフラワーアレンジのNAOさんはフェアリーガーデンでコラボです。
私もまだ実物を見ていないのですがとても楽しみです♪

フェアリーガーデンとは欧米で流行りのミニチュアの箱庭です。
まるで小さな妖精がそこに住んでいるような箱庭...

画像



ぜひご来店くださいませ。


 hirokororin・竹多慶・Nao クリスマス三人展

 2016/12/11(sun)〜12/18(sun) 15日(thu)は定休日です

   器とギャラリー さんて

    宇都宮市大谷町1174(平和観音参道沿い)
    駐車場は参道入り口の無料市営駐車場をお使いください。

    営業時間11:00〜16:00

 11日、14日、18日在店しております。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
12月11日から3人展が始まります hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる