hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月16日(木)旅するBon Marche in 高崎 に参加します

<<   作成日時 : 2017/03/07 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

hirokororinです。
久しぶりの更新です^^;

instagramではもう少し更新頻度が高いのでそちらをご覧いただけると嬉しいです(*^^*)

さて、早速お知らせですが…

3月16日の旅するBon Marche in 高崎に出展します。

はじめての県外出展に張り切っております(*^ω^*)

できるだけ色んな種類のがまぐちをお持ちしたいと思い一生懸命作っていたらなかなかブログの更新まで辿り着かず(´・ω・`)

画像


今回の新作は真ん中の鳥さんのバッグとフランス語のクラッチバッグとポシェット、左の猫ちゃんです。
黄色のクラッチバッグは秋にも作りましたがこの季節の方がしっくりきますね。

黄色のバッグを集めて撮ると

画像


春っぽい♫
大玉バッグは色合わせがミツバチみたい。

画像


内側はこんな感じ。
クラッチバッグは内側に折りたためる持ち手が付いています。

画像


イベントの詳細はこちら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
3月16日(木)旅するBon Marche in 高崎 に参加します hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる