hirokororin

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月23日はBon marche100人展です

<<   作成日時 : 2017/04/21 09:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いよいよ近づいて参りました^ ^

新しくお作りしたばっぐをバッグをご紹介します。

ニューム口金というバネ式の口金を使用したバッグです。

バッグの口がぱくっと開きます。

画像


背面にポケット付き。

画像


ナチュラルリネンの内布にはファスナーポケットとオープンポケットが付いています。

もうひとつは大玉がまぐちバッグ。
画像


底部分にタックを寄せて立体的にしました。

こちらも背面にポケットがあります。

内布はナチュラルカラーのリネンでポケットがひとつ。

画像


イベント詳細はこちら
Bon marche100人展をクリックすると出展者の情報やブースマップがあります。

イベントブログには出展者の当日の内容が詳しく掲載されています。

売り切れ必至の美味しいフード情報もありますよ(*^^*)

Instagramでは前日の準備風景や当日の様子もお知らせできると思います。
ぜひチェックしてくださいね。

hirokororin instagram





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
4月23日はBon marche100人展です hirokororin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる