アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「がまぐち」のブログ記事

みんなの「がまぐち」ブログ

タイトル 日 時
イベントで一番人気だったのは…
イベントで一番人気だったのは… イベントは1日限定。 たくさん作ってお持ちしたいけれど同じものをいくつも作って売れ残ったらどうしよう… 生地もそんなにたくさんは買えないし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 20:07
Bon marche 100人展終了しました
Bon marche 100人展終了しました 100人展におこしくださった皆様、ブースに足をお運びくださった皆様本当にありがとうございました。 昨日はお天気にも恵まれたくさんのご来場者で賑わいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 21:41
がまぐちワークショップ、いかがですか?
がまぐちワークショップ、いかがですか? 3月19日(日)がまぐちワークショップをします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/10 21:58
3月16日(木)旅するBon Marche in 高崎 に参加します
3月16日(木)旅するBon Marche in 高崎 に参加します hirokororinです。 久しぶりの更新です^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 21:24
明日は かけるマルシェ に出店します
明日は かけるマルシェ に出店します 明日販売するがまぐちをご紹介します(*^^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 15:54
かけるマルシェ vol.12 出店いたします。
かけるマルシェ vol.12 出店いたします。 こんにちは〜(*^^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 09:22
3人展はじまりました(18日まで)
3人展はじまりました(18日まで) 3人展はじまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 21:45
冬が寒くてほんとに良かった...
冬が寒くてほんとに良かった... 冬ならではのバッグができました。 どれも寒い冬が似合います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/09 22:01
12月11日から3人展が始まります
12月11日から3人展が始まります やっと展示する品物ができました〜^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 21:09
ゴブラン織りの猫ちゃん
ゴブラン織りの猫ちゃん おはようございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 08:36
100人展の次は...
100人展の次は... 30日の100人展無事終了しました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 11:29
Bon Marche 100人展 10時からスタートです
Bon Marche 100人展 10時からスタートです おはようございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 07:33
クラッチバッグと長財布
クラッチバッグと長財布 持ち手が内側に折りたためるクラッチバッグ。 着物にも似合うと思うのです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 08:20
がま口ポーチ
がま口ポーチ 100人展まであと1週間…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/23 06:31
フェイクファーのバッグとがまぐち
フェイクファーのバッグとがまぐち 秋も深まってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/19 06:31
新作の長財布
新作の長財布 10月30日(日)は宇都宮ろまんちっく村でBonMarche100人展。 もう2週間しかないよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/15 08:23
10月30日日曜日 BonMarche100人展に出展します
10月30日日曜日 BonMarche100人展に出展します 昨日出展者が発表になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/02 06:52
tanokuraオトナ展ご来場ありがとうございました
tanokuraオトナ展ご来場ありがとうございました 日曜日のtanokuraオトナ展にご来場くださった皆様、暑い中をありがとうございました。 土曜日の雨が上がりギラギラ暑い1日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/12 15:38
明日はtanokuraオトナ展
明日はtanokuraオトナ展 今日は1日中本降りの雨ですね。 ずーっと降るのは久しぶりかも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/09 17:17
tanokuraオトナ展に出展します
tanokuraオトナ展に出展します おはようございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/08 08:56
おさんぽびより
おさんぽびより 店先のベンチに座っていると爽やかな風が吹き抜けていきます。 梅雨時ですが、緑が多いせいか快適です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/02 13:48
手ぬぐい商品のテスト販売日決まりました
手ぬぐい商品のテスト販売日決まりました 延期されていました手ぬぐい商品の販売日が決まりました! 4月29日(金)から宇都宮市ろまんちっく村あおぞら館で販売いたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/26 06:06
100人展セミナーとがまぐちワークショップ
100人展セミナーとがまぐちワークショップ 今朝はまさかの積雪にびっくり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 21:25
宇都宮 plaisir オリジナルがまぐち
宇都宮 plaisir オリジナルがまぐち plaisir さんオリジナルがまぐちにメガネケースが新登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/19 21:48
marimekko JURMO 長財布
marimekko JURMO 長財布 長財布ができました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 21:08
BonMarche100人展 フライヤーが届きました。
 BonMarche100人展 フライヤーが届きました。 4月17日(日)に宇都宮市ろまんちっく村で開催される100人展のフライヤーが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/17 20:46
マリメッコの植物柄とストライプでカードケース
マリメッコの植物柄とストライプでカードケース かっこいいカードケースを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/12 21:19
春が近いので
春が近いので そろそろ春物を作ろうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/10 20:33
メガネケース
メガネケース 歌舞伎の隈取り柄の手ぬぐいで作りました。 この柄かっこいいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/09 21:03
4月17日(日)開催の bonmarche 100人展 vol12 に出展します
4月17日(日)開催の bonmarche 100人展 vol12 に出展します 宇都宮市ろまんちっく村で開催されるbonmarche 100人展に出展が決まりました(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 20:15
額縁があると便利です
額縁があると便利です 昨日立ち寄ったジョイフル本田さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 22:29
オリジナル商品製作中です
オリジナル商品製作中です 1月が終わろうとしています。早い〜>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 20:07
器とギャラリーさんて さん 明日移転オープンです
器とギャラリーさんて さん 明日移転オープンです 年末で街中も慌ただしくなってきましたね。 皆様お忙しい事と思いますが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/18 18:21
NOEL展はじまりました
NOEL展はじまりました クリスマスまであとわずか。 みなさんプレゼントはもう用意しましたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/17 11:46
二人展終了しました
二人展終了しました 1ヶ月間の hirokororin × chiyowoolwool 二人展が終了しました。 ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 06:54
イベントのこと、これからのこと
イベントのこと、これからのこと おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/27 08:40
bonmarche 100人展終了しました。
bonmarche 100人展終了しました。 昨日は空気が澄んだ秋晴れでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 10:14
宇都宮 plaisir オリジナルがまぐち
宇都宮 plaisir オリジナルがまぐち plaisirさんにがまぐちとヘアゴムを納品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/16 17:47
10月25日(日)BonMarche100人展 Vol.11 x ウチミセマイホームフェア出展します
10月25日(日)BonMarche100人展 Vol.11 x ウチミセマイホームフェア出展します PCのOSバージョンアップをしたのですが、使用中のMACには荷が重かったみたいで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/13 08:57
宇都宮 plaisir プレジール オリジナルがまぐち
宇都宮 plaisir プレジール オリジナルがまぐち 昨日は激しい雨でした。 私の住んでいる地域では目立った被害はありませんが、川の近くや地盤の低い地域の方は浸水の被害がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 16:22
がまぐちショルダー マリメッコ PUUTARHURIN PARHAAT
がまぐちショルダー マリメッコ PUUTARHURIN PARHAAT がまぐちショルダーが続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/09 09:27
10/25(日)開催 BonMarche100人展xウチミセマイホームフェア 出展します
10/25(日)開催  BonMarche100人展xウチミセマイホームフェア 出展します 栃木県宇都宮市ろまんちっく村で行われる BonMarche100人展。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 07:02
がまぐちショルダー
がまぐちショルダー 夏休みが終わりました〜! というか、夏が終わったような気温です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 10:16
宇都宮 plaisir プレジール オリジナルがまぐち
宇都宮 plaisir プレジール オリジナルがまぐち 宇都宮市場近くにある素敵な雑貨屋さんplaisir プレジールさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 06:16
がま口財布
がま口財布 がま口財布を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 10:58
日光 OYOMEIRI 今日オープンです
日光 OYOMEIRI 今日オープンです 今朝は曇りベースの過ごしやすいお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 09:15
日光 OYOMEIRI 明日オープンです
日光 OYOMEIRI 明日オープンです 昨日はひどい雨でしたが今は青空。 台風はどこにいってしまったのか…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/17 17:18
日光 OYOMEIRI 7月18日オープンです!
日光 OYOMEIRI 7月18日オープンです! 今週土曜日にオープンする日光のOYOMEIRI。 和小物と手作り雑貨のお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 11:34
作品展終了しました
作品展終了しました 5日間の作品展終了しました。 足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/07 09:37
がまぐちお直し
がまぐちお直し 本日作品展最終日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 07:03
良い物はカタチを変えても素敵
帯や前掛けでがまぐちを作っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 09:06
イベントは棚があった方がいい
作品展も折り返しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 06:13
作品展2日目の感想は…
昨日も沢山の方にご来店頂き有難うございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 09:46
hirokororin 作品展本日からです
初日からたくさんの方にご来店くださりありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 20:43
がまぐちと手織り hirokororin作品展 明日からです
作品展明日からスタートです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/29 20:13
がまぐちネックレス
久しぶりに作りました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/28 21:59
Overshot織りのフォーマルバッグ
このシリーズもこのバッグで終了です。 また糸やデザインを変えて織っていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 06:41
酒屋さんの前掛と真田紐でがまぐちショルダー
前掛けを見ていると漢字ってかっこいいな〜と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 06:35
酒屋さんの前掛けでがまぐち
男物のがまぐちを作りたいと思っていました。 古着の前掛けで作ったらかっこいいかな、と漠然と考えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 18:12
Overshot織りのがまぐち
がまぐちができました! 織り目が歪まないように、慎重に口金をつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 17:44
ヨガポーズのネコちゃん カードケース
ネコ達が気持ち良さそうにヨガポーズをしています。 センターのクロネコさんのポーズ…。 このポーズの名前何だったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/29 15:26
hirokororin 作品展のDMができました
作品展のDMができました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 17:45
点と線模様製作所 キツネノ小道 がまぐち
宇都宮にある素敵な雑貨屋さんのキナルLABOさん。 先月の10周年イベントで点と線模様製作所の岡理恵子さんが お見えでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 08:49
イベントで感じたきものの悩み
袋帯を仕立て直して作ったがまぐちポーチをイベントで展示したら 以外と反応なさる方が多くて驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/26 06:19
プレミアム100人展終了しました
お天気にも恵まれたくさんのご来場者でにぎわったプレミアム100人展、無事終了しました。 ブースに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 06:09
プレミアム100人展でお待ちしています。
いよいよ当日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 06:02
イベント用ディスプレイ棚が届きました。
bonmarcheプレミアム100人展まであと2日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 18:06
プレミアム100人展 <1日限定> がまぐちセミオーダー承ります 
今回の100人展は「プレミアム」という冠つき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 10:27
旅行にぴったりのサブバッグとは?
温泉旅行に行きたいな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 17:33
フランス生地 動物の赤ちゃん
先日届いた生地で小銭入れを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 14:13
5月24日  BonMarche 100人展に出店します
宇都宮市ろまんちっく村で開催される  BonMarche 100人展 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 13:27
こぢんまり百貨店本日最終回です。
1年間の期間限定イベント、こぢんまり百貨店は本日が最終回。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 05:58
帯でがまぐちバッグ
4月に入りました。暖かい日が続いてますね。 大谷のギャラリー織の花ではさくら展を開催中です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/03 06:35
がまぐちネックレス net shop *me にて販売中です。
日曜日はこぢんまり百貨店にご来店いただきありがとうございました。 お天気が心配でしたが暖かく、雨も降らずに本当に良かった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/31 12:13
第11回こぢんまり百貨店 明日です。
お天気の良い日が続いています。 昨日迄は肌寒い風が吹いていたのに今日は風もなくぽかぽか陽気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 21:09
net shop *me カードケースをアップしました&第11回こぢんまり百貨店
先日ご紹介しましたカードケースを net shop *me にアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 11:10
がまぐちカードケース
がまぐちカードケースができました。 以前よりサイズが大きくなり、出し入れしやすくしてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 12:12
第11回こぢんまり百貨店 3月29日(日)に出店します。
気温がどんどん高くなるにつれ悪化していく花粉症…。 つらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/19 09:22
*me 新商品アップしました 
3月3日にオープンしましたネットショップ *me もうご覧頂けましたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 15:14
net shp *me 本日15時オープンします
朝からそわそわしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 11:04
net shop *me 明日オープンです。
いよいよ明日、net shop *me オープンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/02 21:34
第10回 こぢんまり百貨店に出店します
2月22日(日)に開催されるこぢんまり百貨店に出店します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/17 11:38
「織の花」営業中です
先週積もった雪はすっかり溶けましたが毎日寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/02 20:53
第9回こじんまり百貨店終了しました。
昨日はお天気に恵まれてたくさんのお客様にご来場頂きまして有難うございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 10:48
1月25日(日)開催のこじんまり百貨店に出店します
久しぶりの快晴に気分も晴れやかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 09:33
マリメッコビンテージのがまぐちネックレス
マリメッコのビンテージ生地で作ったがまぐちネックレス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/23 19:09
1月25日(日)開催のこじんまり百貨店に出店します
今日も寒いですね。夕方からは雨の予報でしたが、きっと雪になりますね。明日の朝の道路事情が心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/21 10:44
スペインの生地でがまぐちショルダー
今日はとっても寒かった&gt; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/16 20:24
和柄がまぐち
和柄のがまぐちです。 麻の葉模様が涼やかな印象の生地。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/12 17:44
新型がまぐち 試作中
久々に新しい形のがまぐちを考え中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/08 12:33
NOEL展終了しました & ギャラリー織の花7日まで営業中です
ジョイフル本田宇都宮店2Fギャラリーで行われましたNOEL展、本日で終了致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 22:44
こぢんまり百貨店に出店します
明日のこぢんまり百貨店に出店します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 21:06
MAYA展終了しました&NOEL!展始まりました
昨日でMAYA展終了致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 10:39
森×ART 終了しました。
15・16日ともお天気に恵まれて 森×ART 無事終了致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 08:44
森×ART に出店します
日に日に寒くなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 10:29
BonMarche 100人展 Vol. 9 終了しました
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 11:25
BonMarche 100人展 Vol. 9 に出店します 5
明日は BonMarche 100人展 Vol. 9 当日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 22:21
BonMarche 100人展 Vol. 9 に出店します 4
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/20 09:53
BonMarche 100人展 Vol. 9 に出店します 3
いよいよ間近になりました。 100人展は26日日曜日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 08:42
BonMarche 100人展 Vol. 9 に出店します 2
10月です。いよいよ100人展が近づいて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 10:22
明日のこじんまり百貨店に出店します
いやぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/27 15:08
がまぐちショルダーとがまぐち
がまぐちショルダーを作りました。 携帯とお財布とハンカチと鍵…。大事な物だけ入れて持ち歩くのにちょうど良いサイズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/17 11:02
BonMarche100人展Vol.9に出店します
9月です。一番好きな月です。 誕生月でプレゼントがもらえるという刷り込みのせいかな。 このところプレゼントをもらった記憶がありませんが…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/02 10:14
tea room yuki-usagi
画像の左下の鳥さん、やけにインパクトありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 09:05
作品展終了しました。
作品展に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 11:27
作品展のお知らせ
雨が続いてますね。板塀がなんだか緑色っぽい気が‥。 ひと雨ごとに庭の雑草達もぐんぐん伸びてるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/20 10:15
ギャラリーショップ織の花Openです
毎日暑いです。大谷は緑が多いせいか涼しい風が吹いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/02 10:18
冬がまとブックマーカー
がまぐちとブックマーカーの新作です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 23:04
がまぐちとブックマーカー 売ってます
先週からお店に並べてもらっています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 21:59
がまぐち用チャーム
なんとなくがまぐちには鈴のイメージがありますよね。 そういえば母も私が子供の頃がまぐちを愛用していた記憶が。 もちろん鈴付き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 16:51
冬がま 完成
冬っぽいがまぐちができました。 内布にシールタイプの不織布接着芯をはってあります。 表布にはシャツの見返しに貼る程度の厚さの接着芯を貼って 張りをだしました。 ニット生地のため金具の取り付けに苦労しました。 手の指先にかなりの疲労感が…。 明日は肘から指にかけて筋肉痛に悩まされそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 21:31

トップへ | みんなの「がまぐち」ブログ

hirokororin がまぐちのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる