アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
明日はBonMarche100人展!
明日はBonMarche100人展! 明日は雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/28 22:08
BonMarche100人展にお持ちするバッグをご紹介
BonMarche100人展にお持ちするバッグをご紹介 いよいよ今度の日曜日は100人展。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/27 09:32
Bon Marche100人展 VOL.15に出展します
Bon Marche100人展 VOL.15に出展します 春に引き続きBon Marche 100人展 VOL.15に出展します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 21:22
10月のお知らせ
10月のお知らせ すっかり秋らしい気候になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/20 20:47
イベントで一番人気だったのは…
イベントで一番人気だったのは… イベントは1日限定。 たくさん作ってお持ちしたいけれど同じものをいくつも作って売れ残ったらどうしよう… 生地もそんなにたくさんは買えないし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 20:07
Bon marche 100人展終了しました
Bon marche 100人展終了しました 100人展におこしくださった皆様、ブースに足をお運びくださった皆様本当にありがとうございました。 昨日はお天気にも恵まれたくさんのご来場者で賑わいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 21:41
イベントの季節です
イベントの季節です 4月23日のBon marche100人展に出展するhirokororinですが その日は宇都宮近辺の彼方此方でイベントが開催されます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 21:01
4月23日はBon marche100人展です
4月23日はBon marche100人展です いよいよ近づいて参りました^ ^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 09:30
Bon marche 100人展に出展します
Bon marche 100人展に出展します 花粉症に悩まされているhirokororinです。 この時期フードアレルギーも悪化するんですよね〜^^; いつもは大丈夫なイチゴもこの時期は要注意。 今月末位には治るかな…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 09:34
3月16日(木)旅するBon Marche in 高崎 に参加します
3月16日(木)旅するBon Marche in 高崎 に参加します hirokororinです。 久しぶりの更新です^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 21:24
明日は かけるマルシェ に出店します
明日は かけるマルシェ に出店します 明日販売するがまぐちをご紹介します(*^^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 15:54
かけるマルシェ vol.12 出店いたします。
かけるマルシェ vol.12 出店いたします。 こんにちは〜(*^^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 09:22
新作コンテストの副賞
新作コンテストの副賞 春の100人展で開催された新作コンテスト。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 13:56
10月30日日曜日 BonMarche100人展に出展します
10月30日日曜日 BonMarche100人展に出展します 昨日出展者が発表になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/02 06:52
tanokuraオトナ展ご来場ありがとうございました
tanokuraオトナ展ご来場ありがとうございました 日曜日のtanokuraオトナ展にご来場くださった皆様、暑い中をありがとうございました。 土曜日の雨が上がりギラギラ暑い1日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/12 15:38
明日はtanokuraオトナ展
明日はtanokuraオトナ展 今日は1日中本降りの雨ですね。 ずーっと降るのは久しぶりかも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/09 17:17
tanokuraオトナ展に出展します
tanokuraオトナ展に出展します おはようございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/08 08:56
作品展とオトナ展
作品展とオトナ展 作品展の準備が大詰めを迎えております^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 22:03
はぎれセットを販売します
はぎれセットを販売します 明日のこぢんまり百貨店でははぎれやレースを販売します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 21:39
お知らせイロイロ
お知らせイロイロ 久しぶりのブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 19:24
イベントのディスプレイが苦手です
イベントのディスプレイが苦手です hirokororinが初めてBonMarche100人展 に出展したのがVol.9。 昨日の100人展でまだ4回めの参加です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/18 20:29
新作コンテストで1位いただきました!
新作コンテストで1位いただきました! 午前中は強風に雨。イベントには辛いお天気でした。 それにもかかわらずたくさんの方にご来場いただき賑やかなイベントになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 23:12
宮染め手ぬぐい商品販売延期のお知らせ
宮染め手ぬぐい商品販売延期のお知らせ 明日のBonMarche100人展でテスト販売を予定しておりました 宮染め手ぬぐい商品ですが、諸般の事情により販売延期となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 22:57
新作コンテストに参加します
新作コンテストに参加します いよいよ明後日です。 宇都宮市ろまんちっく村で開催されるBonMarche100人展。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/15 22:24
雨のイベントってどうでしょう?
雨のイベントってどうでしょう? 雨の日はお家でのんびり。 わざわざ混んでるイベントなんて行きたくないわ…と思いますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 09:48
Bon Marche100人展まであと1週間
Bon Marche100人展まであと1週間 イベント開催まであと1週間。 予定では今日で製作がおわり、明日から値札をつけたりディスプレイの準備をしたりするはずなのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 21:56
100人展で長財布販売します
100人展で長財布販売します 長財布を4月17日のBonMarche100人展で販売させていただきます^ ^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 21:30
持ち手付きポーチと仕切り付きがまぐち
持ち手付きポーチと仕切り付きがまぐち 持ち手のリング部分が折りたためるポーチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 21:23
がまぐちだけじゃないんです
がまぐちだけじゃないんです 昨日は手ぬぐいがまぐちをご紹介しましたが、今回はがまぐち以外のものをご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 21:38
手ぬぐい商品ラインナップです。
手ぬぐい商品ラインナップです。 4月17日のBon Marche100人展の準備をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 21:31
布博に行きました
布博に行きました 先週土曜日に布博に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 22:13
BonMarche100人展 フライヤーが届きました。
 BonMarche100人展 フライヤーが届きました。 4月17日(日)に宇都宮市ろまんちっく村で開催される100人展のフライヤーが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/17 20:46
4月17日(日)開催の bonmarche 100人展 vol12 に出展します
4月17日(日)開催の bonmarche 100人展 vol12 に出展します 宇都宮市ろまんちっく村で開催されるbonmarche 100人展に出展が決まりました(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 20:15
NOEL展はじまりました
NOEL展はじまりました クリスマスまであとわずか。 みなさんプレゼントはもう用意しましたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/17 11:46
二人展終了しました
二人展終了しました 1ヶ月間の hirokororin × chiyowoolwool 二人展が終了しました。 ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 06:54
明日から 手織教室 MAYA展始まります
明日から 手織教室 MAYA展始まります MAYA展のDMは毎回渡辺恵美子先生の作品が印象的です。 はがきでは分かりにくいのですがたたみ1畳分くらいの大きな作品。 ぜひ実物を見ていただきたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/31 08:28
手作りの椅子の座面に手織りの生地を
手作りの椅子の座面に手織りの生地を 大満足の手作り椅子! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 09:39
イベント用のテーブルを作ってもらいました
イベント用のテーブルを作ってもらいました 今日は新調したイベント用のテーブルのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 08:55
bonmarche 100人展終了しました。
bonmarche 100人展終了しました。 昨日は空気が澄んだ秋晴れでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 10:14
10月25日(日)BonMarche100人展 Vol.11 x ウチミセマイホームフェア出展します
10月25日(日)BonMarche100人展 Vol.11 x ウチミセマイホームフェア出展します PCのOSバージョンアップをしたのですが、使用中のMACには荷が重かったみたいで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/13 08:57
明日から hirokororin x chiyowoolwool 二人展はじまります。
明日から hirokororin x chiyowoolwool 二人展はじまります。 おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 10:04
10月2日より作品展がはじまります。
10月2日より作品展がはじまります。 2年に一度chiyowoolwoolさんとやっている作品展。 今年は可愛いハロウィンのかぼちゃマスコットが登場するらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 07:25
10/25(日)開催 BonMarche100人展xウチミセマイホームフェア 出展します
10/25(日)開催  BonMarche100人展xウチミセマイホームフェア 出展します 栃木県宇都宮市ろまんちっく村で行われる BonMarche100人展。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 07:02
本日 鹿沼SOU LABOマルシェです
本日 鹿沼SOU LABOマルシェです 栃木県鹿沼市の木工団地にある SOU LABOさん、本日リニューアルオープンです。 とってもすてきなお店ですよ。 ボンマルシェ100人展でお馴染みのクリエーターさんが素敵なイラストで店内をデコレーションしています。 納品にお伺いした時は残念ながら準備中。 今度ゆっくりお邪魔したいと思います。 SOU LABOさんの収納家具素敵なんですよね〜。欲しいな…^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/08 08:47
酒屋さんの前掛と真田紐でがまぐちショルダー
酒屋さんの前掛と真田紐でがまぐちショルダー 前掛けを見ていると漢字ってかっこいいな〜と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 06:35
プレミアム100人展終了しました
プレミアム100人展終了しました お天気にも恵まれたくさんのご来場者でにぎわったプレミアム100人展、無事終了しました。 ブースに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 06:09
プレミアム100人展でお待ちしています。
プレミアム100人展でお待ちしています。 いよいよ当日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 06:02
イベント用ディスプレイ棚が届きました。
イベント用ディスプレイ棚が届きました。 bonmarcheプレミアム100人展まであと2日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 18:06
プレミアム100人展 <1日限定> がまぐちセミオーダー承ります 
プレミアム100人展 <1日限定> がまぐちセミオーダー承ります  今回の100人展は「プレミアム」という冠つき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 10:27
旅行にぴったりのサブバッグとは?
旅行にぴったりのサブバッグとは? 温泉旅行に行きたいな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 17:33
フランス生地 動物の赤ちゃん
先日届いた生地で小銭入れを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 14:13
5月24日  BonMarche 100人展に出店します
宇都宮市ろまんちっく村で開催される  BonMarche 100人展 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 13:27
overshot織りのバッグ
バッグに持ち手がつきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/13 11:53
Overshot織り バッグとがまぐち
Overshot織りあがりました^^ 地色も色糸も綿。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/11 06:39
フランスから生地が届きました!
はぁ&#12316;、無事生地が届きました! フランスから生地を取り寄せたのは初めてで、 思い通りの生地が届くかどうかどきどきでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/08 14:57
こぢんまり百貨店本日最終回です。
1年間の期間限定イベント、こぢんまり百貨店は本日が最終回。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 05:58
帯でがまぐちバッグ
4月に入りました。暖かい日が続いてますね。 大谷のギャラリー織の花ではさくら展を開催中です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/03 06:35
第11回こぢんまり百貨店 明日です。
お天気の良い日が続いています。 昨日迄は肌寒い風が吹いていたのに今日は風もなくぽかぽか陽気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 21:09
net shop *me カードケースをアップしました&第11回こぢんまり百貨店
先日ご紹介しましたカードケースを net shop *me にアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 11:10
第11回こぢんまり百貨店 3月29日(日)に出店します。
気温がどんどん高くなるにつれ悪化していく花粉症…。 つらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/19 09:22
第10回 こぢんまり百貨店に出店します
2月22日(日)に開催されるこぢんまり百貨店に出店します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/17 11:38
第9回こじんまり百貨店終了しました。
昨日はお天気に恵まれてたくさんのお客様にご来場頂きまして有難うございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 10:48
1月25日(日)開催のこじんまり百貨店に出店します
久しぶりの快晴に気分も晴れやかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 09:33
マリメッコビンテージのがまぐちネックレス
マリメッコのビンテージ生地で作ったがまぐちネックレス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/23 19:09
1月25日(日)開催のこじんまり百貨店に出店します 
毎日寒いです。こたつで出来る作業のみしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 13:00
1月25日(日)開催のこじんまり百貨店に出店します
今日も寒いですね。夕方からは雨の予報でしたが、きっと雪になりますね。明日の朝の道路事情が心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/21 10:44
NOEL展終了しました & ギャラリー織の花7日まで営業中です
ジョイフル本田宇都宮店2Fギャラリーで行われましたNOEL展、本日で終了致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 22:44
こぢんまり百貨店に出店します
明日のこぢんまり百貨店に出店します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 21:06
MAYA展終了しました&NOEL!展始まりました
昨日でMAYA展終了致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 10:39
森×ART 終了しました。
15・16日ともお天気に恵まれて 森×ART 無事終了致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 08:44
森×ART に出店します
日に日に寒くなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 10:29
BonMarche 100人展 Vol. 9 終了しました
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 11:25
BonMarche 100人展 Vol. 9 に出店します 5
明日は BonMarche 100人展 Vol. 9 当日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 22:21
BonMarche 100人展 Vol. 9 に出店します 4
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/20 09:53
BonMarche 100人展 Vol. 9 に出店します 3
いよいよ間近になりました。 100人展は26日日曜日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 08:42
BonMarche 100人展 Vol. 9 に出店します 2
10月です。いよいよ100人展が近づいて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 10:22
明日のこじんまり百貨店に出店します
いやぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/27 15:08
旅するアースワークス展 はじまりました
よいお天気が続いています。行楽日和ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 17:17
かやぶきの家 丸山みつ江展と旅するアースワークス
昨日から秋めいた風がふいています。 庭のヤマボウシもちらほら葉が落ちてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/08 15:19
BonMarche100人展Vol.9に出店します
9月です。一番好きな月です。 誕生月でプレゼントがもらえるという刷り込みのせいかな。 このところプレゼントをもらった記憶がありませんが…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/02 10:14
作品展終了しました。
作品展に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 11:27
リネンの帽子
久しぶりに良い天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/23 09:32
こじんまり百貨店に出店します
久しぶりのブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 10:28
織の花 オープンです
期間限定ショップ、今日から7日までオープンです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/01 10:07
春が来ました
春…、というか初夏のような暖かさになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/13 00:07
ネコヤド大市 終了しました
日曜日はとっても良いお天気。 たくさんの方がネコヤド大市に遊びにきてくださいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/08 15:15
ネコヤド大市 ワークショップ 詳細
3月6日(日)に行われるネコヤド大市の準備も大詰めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 09:13
ネコヤド大市 ワークショップ
ネコヤド大市でワークショップをします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 11:16
ネコヤド大市 明日開催です♪
商品はだいたい完成したので並べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 16:57
ネコヤド大市
今度の日曜日に行われるネコヤド大市に出店します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 10:26

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

hirokororin イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる